美味しいと思うものを食べることは自分を大切にすること
/slow-fantasy/entry-12228579242.html

いつまで、私を苦しめるの?

いつまで意地はって食べないの?

どこまで体重落としたら気がすむの?

なんで、私を苦しめるの?

なんで、意地はってるの?

なんで、体重落としたいの?

そうだよね…

自分が自分を認めたくないんだよね。

そうだよね。

摂食障害、鬱、パニック

病気でいれば、なんでも許されるもんね

拒食で…食べれな~い

って言ってれば、

拒食で、痩せていけば…心配してもらえる

って期待してるもんね

鬱なんで…って理由で

いろいろ、やりたくないことから

逃げれるもんね。



でもね…こんな事しても、何も変わらないよ

だ〜れも心配してくれないよ

だ~れも認めてくれないよ

ただ、自分が苦しいだけ

ただ、自分が病気の自分に満足するだけ

ただ、自分が悲しいだけ

そんな自分に
さよならしよう

私を苦しめる私を許してあげよ

病気の私じゃなくても、私は私だよ

私を幸せにできるのも…私だよ

私を大切にできるのは私だよ

それを、人にまかせないで…

私が私を大切に

私が私を楽しませる

私が私を幸せにする

だから、今の私は…

私に出来ることは…

私が私に

栄養あげること