明けましておめでとうございます!!

 

今年は残りのワーホリ期間9ヵ月を過ごす大切な1年ですね。

 

さてさて大晦日、Facebookからワルシャワのセンターで花火のイベントがあるというのを知ったので、行こうと計画してました♪

 

楽しみに当日を迎えると、、

 

年越しの瞬間というより、昼間っからあっちこっちで花火や爆竹の音が響きまくってる!!

 

楽しいというより、近い距離で爆発してびっくりしたり、破裂音がものすごくて耳痛い。。。

荒れてましたww

 

 

しかしせっかくなのでバスに乗り、何とかセンターにたどり着きました!

 

相変わらず爆竹の嵐ですが、子供連れやカップル、外国人もたくさんいて、出店もでていて(相変わらずケバブばかり)、お祭りという雰囲気♪

 

さてさて、年越し5分前くらいからは、花火の量が増えてぐんぐん盛り上がっていき、年越しの瞬間は、花火の量が一気に増えて、360℃花火大会!!!

 

てか花火が低い、近い、危険ww

 

3分くらいの間、すごく綺麗だった。

 

街の電飾花火の光が、何とも言えない美しい景色を作り上げていました。

 



 

生で見ると迫力が全然違ったので、来てよかったかな。

 

そして知らないお兄さんが、Happy New Year !!!!!

と言いながら線香花火をくれましたwww

 

テンション高いのに線香花火なのがシュール。

 

 

さて、今年の抱負は、後悔のないように行動する

 

今年もよろしくお願いいたします。