僕は幼少時鼻くそを食べるタイプではありません



マサヤ細胞です✌️



セトリ


楽屋



GOOD4NOTHINGのマッキン

ほんと真っ直ぐ筋が通ってて

ずっと大好き❤

この人を嫌いという人は世の中にいないね✨



漫画のドラマ化、ガンニバルに出演中のジャガーさん



めちゃくちゃ久しぶりにお会いしましたが

ほんと心が優しく楽しい時間でした!

お酒ご馳走様でした🍶



ライブ動画をちらり

I say it be O.K

3.19sunSUN HALL






大トリのレッドマンモス



このイベントにかける思いが

ステージから飛び出してくるような



言葉ではなく暖かくそして分厚い背中で

語っていたようなそんな素晴らしい

ライブでした




30周年、とてつもない1日の

一部にオバリミがなれたことを

心より感謝しております




見にきてくれた皆さんもほんと

楽しかったありがとう



明るい未来へ✨




オーライ✌️

masaya.