深夜にテレビ見てたら
いきなりホラー映画のCM







怖いスイッチ入って














寝れないんですけど〜!!




あれみんな平気なのかな??






え?どうなの(ブツブツ)

 



(ブツブツ)





(ブツブツ)








{3B0A43F1-EA3A-48A2-A229-11D85396755A}

(、、、彼がこのブログ見てませんよーにw)







今日も愛と平和と笑顔を全う
マサヤ細胞です




{B6DCAFD4-4AE0-4417-A799-030AB169689F}

埼玉でもらったんですけど
これすごいんですよ






なんと








{000CBE1F-9FEA-4BBE-8EA0-6769A3AD864D}







ラーメン付きCD!!






3分の曲が入ってて作って
ラーメンが出来上がるまでに曲を
聴き終われるってやつね





いろんなものが世に出てすげぇなぁーと
思いつつも






ふと、





でももったいなくて開けれねぇ〜





とか






お腹がすいててラーメン気分で
音楽を欲しがってる時に開けたらいいの〜?





とか





この後ラーメン食べに行く予定ないよね?






とか考えすぎて、、、、





考えすぎて、、、






考えすぎて、、













{872CD55E-78EA-4ED8-B881-2ABC2CC656E4}



これ食べましたww








このトムヤンクンヌードルのうまさで
マサヤは精神安定したとさ









(あのCD付きラーメンは来世に
任せようってことは内緒ねw)








ほなね✋