ふと最近よくCMにでてるのを見て






上野樹里さんの(のだめカンタービレ)の
ちょっと不思議な天然の役。。。






演技ってやばくないですか!





天然のフリをするのは簡単なのか
演技力がすごすぎるだけなのか、、、



ブツブツブツブツ、、、、、





深く考えないでおこうガーン






マサヤ細胞ですグラサン






今オバリミのサポートしてくださってる
学くんにBiSHのCDもらったので
PCに取り込んで聞いてます爆笑


{EBEE66B3-2492-4C8A-AE9D-E069A0DD4BD1}

{FEE47688-0856-45E1-A8D7-FFE2AA7A390F}

{993F1963-0EAB-4D53-BE77-DDF96AAAB07A}

マサ細は

(BiSH-星が瞬く夜に)


がお気に召してますウインク






最近よくアイドルの方々と
ライブさせていただいてるんですが






昔ではありえないですよね照れ






パンクバンドとアイドルが
同じステージにたつなんて






結論どんなジャンルでも






ええものはええ






曲ももはやパンクテイスト多い
アイドルもいますしね口笛






アイドルを応援してるお客さんも
また最高な人が多いですしね爆笑






うむうむ






と、





話は変わって







オバリミ前の諸族レーベル (creativeroom)
赤士社長がやってたスカバンド
『SWITCH』Tシャツもらったよ爆笑


{FE4E4C8E-0593-49E8-9DF8-FB263D2AE017}

久々に対バンしたいねー口笛




バンド辞めてもその人が
終わったわけじゃないから






またやってほしいし







オバリミを続けてそういう人たちが
復活の時は一緒にしたいですね






PLAY FOR SKAPUNKニコニコ







ほなね✋