2年間で約84.000キロも付き合ってくれて、ありがとうございました。しかも、事故も故障も全くなく、無事に乗り終えることができました。 ただ、いざ手放してしまうと、これまでの思い出がよみがえり悲しい気持ちが込みあげてきます...。



ちなみに、プラドに乗り換えてから河川やサーフで一度もスタックはありませんでした。ただ、パンクは2回ありましたが😭。











2年間、『職業釣り師』のハードな運転にお付き合いしてくれて、ありがとうございました。




#プラド150後期 
#トヨタ 
#toyota 
#プラド150 
#プラド 
#ランドクルザープラド 
#ランドクルザー250ファーストエディション 
#オヌマン
#シーバス
#雷魚