2023年を振り返ってみると、動画ロケと店舗イベントを人生で1番行いました。








その中でも1番思い出深いロケは10月上旬に行った霞ヶ浦です。霞ヶ浦でシーバスを狙ってみるも、初日は大苦戦です。なんと8箇所のエリアをランガンしましたがノーバイトで終了。初日にノーバイトをくらったので、ボツになってしまうのではないかと弱気な状況のまま2日目へと突入したことを思い出されます。ところが2日目の朝に『トリックアッパーR105F』で霞ヶ浦で初シーバスを釣ることができたことが自分としては2023年で1番嬉しかった記憶に残るベストフィッシュです。








ただ、プライベートでは面倒なことが立て続けにあったので、メンタル面がかなり凹んだことは内緒です(笑)。

2024年も皆様に新しいルアーやタックルをご紹介できることとなると思いますので、是非楽しみにしておいてください。






最後になりましたが、2023年も本当にありがとうございました。2024年はシーバスアングラー皆様にとって最高に良い年になりますように祈っております。

そして自分自身は過去2番目に不運な年だったので、2024年は少しでも良い年になるよう祈ってます‼️



では、1月19日(金).20日(土).21日(日)に開催される『釣りフェスティバル』でお待ちしております。

#オヌマン #小沼正弥 #シーバス #釣りフェスティバル #エバーグリーン #ダイワ #ピックアップ #シーガー #マドネス #がまかつ #ハピソン #フジワラ #取材 #イベント #実釣動画 #シーバスプロ #俺の職業シーバスプロ #霞ヶ浦シーバス #霞ヶ浦 #ブラックバス 
#シーバスタックル #シーバスルアー