初エリアの動画取材へ行ってきました。お題は『霞ヶ浦水系でシーバス』を攻略するです。



『橋脚周り、サンドバー、流れ込み、合流点、水門、潮目、波消ブロック』などをひたすらランガンしました。ただ、どこもノーバイトです。当然、ボーズの予感が脳裏をよぎる中、やっと魚の居場所を見付けることができました。















大遠投して探ったら色々な魚をキャッチすることができました。

ちなみに、霞ヶ浦と北浦をランガンした走行距離は約『350キロ』でした。

ヒットルアーは『トリックアッパーR105F【マットライムチャートカラー』と『クロスカウンター97F【アデルゴールドグローイナッ子カラー】』です。



釣り方は近日公開予定の『DAIWA Salt Water Fishing』をご視聴ください。


#オヌマン #シーバス #モアザンルアー #ヒソカ120f #トリックアッパーr105f #トリックアッパーr65f #バーストアッパー #セットアッパー75s #バーストアッパー80f #クロスカウンター97f #クロスカウンター125f #スラップヒッター120s #スラップヒッター120f #サヨリパターン #イナッコパターン #ブラックバス #霞ヶ浦 #北浦 #セットアッパースリム95s #セットアッパースリム95f  #PR #広告 #バス釣り #バーストアッパー140f #bassfishing #バス釣り #ミドルアッパー #鱸
#陸っぱり