渇水の阿賀野川へシーバス釣りの動画取材(釣り東北)へ行ってきました。




お題は『淡水サヨリパターン』を攻略するです。


『橋脚周り、サンドバー、流れ込み、合流点、水門周り、潮目、ゴロタ帯、中州、反転流』などをひたすらランガンしましたが、どこもノーバイトです。当然、ボーズの予感が脳裏をよぎる中、やっと魚の居場所を見付けることができました。



大遠投して探ったら2ヒット、1キャッチすることができました。



ヒットルアーは『zamsリリック14グラム』です。カラーは『阿賀野川カラー』でした。



フックは『アシスト59ライト4番』をフロントとリアに接続しました。












#小沼正弥 #オヌマン #fishingtackle #ハピソン #エースアタッカー96 #zamsリリック #新潟シーバス #阿賀野川シーバス #アシスト59ライト #がまかつ #阿賀野川 #シーガー #完全シーバス #モアザンlbd2510pe #ピックアップ #プレミアムマックス #替スプール  #ハピソン #がまかつフック #ライティングネットラバー #リールオイル #サヨリパターン #リバーシーバス 
#フジワラ #川鱸 #ハピソンチェストライト