SNSの投稿を見ていると、秋のイナッコパターンに苦戦されている方が多いようです。
そんな方は、是非シーバス大学のイナッコパターンの実釣動画をご覧ください。



使用ルアーはバス用のペンシル:ジャスティーンで、河川でイナッコが水中で追われている状況だったので、ペンシルを使って逃げ惑うイナッコのように操作します。





ペンシルは使う人によってかなり釣果の差が出るルアーです。動かし方を参考にしてみてください。
ペンシルで釣れない人は、ポーズを入れすぎていたり、テンポが悪かったりすることが多いです。
なかなか言葉では表現しにくいので、動画を繰り返してみてリズムを覚えてください!

気になる方はシーバス大学実釣動画NO.40へ!

#シーバス大学 #オヌマンch #トリックアッパー105f
#シーバスルアー #オヌマン #オヌマンルアー #シーバス釣り #小沼正弥 #エバーグリーン #シーバス #鱸 #シーバスフィッシング #シーバスロッド #リバーシーバス #シーバスルアー #イナッコパターン#seabassfishing #seabass #マィティスラッガー87 #ゼファーアバンギャルド #ストリームウィップ87 #シーガー #ハピソン #イナッコ #涸沼シーバス #トリックアッパーr105f
#ジャスティーン115 #トップウォーター #ジャスティーン