8月は水温が高くなり運動能力が高まるシーバスが増えて、ヘッドシェイクやジャンプでバラシが増える時期でもあります。

そこで、オヌマンの奥義では、バラシを減らすランディング方法を公開します!
ほとんどの人が気付いていない癖で、この癖さえ直せば、かなりバラシを減らすことができるようになると思います。

第11回の本当は言いたくない㊙︎ルアーでは、夏のデイゲームで炸裂するルアーを忖度なしで紹介させて頂きました。こちらも、プライベートで使用する初公開ルアーとなります。

そして、㊙︎チューニングでは、前回のフロックリグに続き、エンベットリグを公開します!
こちらも、人が増えてプレッシャーのかかるこの時期にはおすすめのリグです!

シーバス大学では過去の授業も含めて、150本以上の動画を公開しています!昨年のこの時期の実釣動画も是非参考にしてみてください!







また、8月はブレス60ssとシリテンバイブ53の再販が決定しました!
おそらく、今年最後の販売になる思います。お早めにお求めください!

⬇︎オヌマンシーバス大学

#小沼正弥 #オヌマン #シーバス #シーバス釣り #シーバスルアー #seabass #seabassfishing #シーバスフィッシング #がまかつフック #スリートラップ #ホリゾンヘッド #シンキングミノー #シリテンバイブ53
 #ミドルアッパー #シーガー #マイクロベイト #ハピソン #バクリースピン6 #ツイントラップ #シリテンバイブ53 #ブレス60ss #バクリースピン6 #オリカラ