5月のシーバス大学のカリキュラムを発表しました!

今月は水温も安定してベイトも増えてくるので、シーバスをキャッチできるタイミングやポイントも増えてくると思います。

漠然とシーバスを釣るだけでなく、座学と実釣の授業を参考にしていただき、考えながら釣りをして、再現性がある釣りを目指しましょう!
なんとなく釣りをするよりも、釣りの上達が早くなると思います。

これまでの授業も全て見放題ですので、昨年の今頃の実釣動画や、気になるルアーで授業を検索して、見直して頂くのもおすすめです!

また、バクリースピン6も発売が決定しました!







シーバス大学オリジナルカラーのバクリースピンはブレードが特殊仕様になっていて、スレた状況でも更に効果的なカラーになってなっています。
数量も昨年の数倍生産を行いましたので、是非、この機会にお求めください。
シーバス釣りの強い味方になること間違いなしです!

⬇︎詳しくはシーバス大学へ









#小沼正弥 #オヌマン #シーバス #シーバス釣り #シーバスルアー #seabass #seabassfishing #シーバスフィッシング #がまかつフック #スリートラップ #シーガー #モアザンlbd2510pe #ノガレ120f #ホリゾンヘッド #スイッチヒッター76dh #アイアンマービー55 
 #ミドルアッパー #ストリームウィップ87 #シーガー #ハピソン #セットアッパースリム95f #バチ抜け #バチ抜けパターン #マイクロベイト #ハピソン #バクリースピン6 #ツイントラップ #セットアッパースリム95s #シリテンバイブ53 #マィティースラッガー98ex