本日4/4(月) 19:00~ ノガレ120F シークレットカラー3色を発売します!


今回入荷分はより多くの方にご購入頂くために、2回に分けて発売します。
4/4が第一回目の発売になります。第二回の発売タイミングは4月中旬以降を予定しています。



2022年は新色「ビーンズチャート」が登場です!
水質がクリアな状況や、銀粉・メッキなどの光を嫌う魚にも効果的なカラーです。
釣れるカラーということはかなり前から分かっていたんですが、売れないという理由で、発売できなかったカラーです。
シーバス大学で、やっと、このカラーを実現することができました。

また、メーカーからのフック供給が不足しており、今回発売分はフック無しのパッケージとなります。



シーバス大学におすすめフックの在庫がまだ残っていますので、必要な方はこちらの#10 or #12をお求めください。(※S-RBは通常のフックよりも小さいため、ノガレ120Fには#10クラスがおすすめになります。)
▼S-RBフック

⬇︎気になった方はシーバス大学へ









#小沼正弥 #オヌマン #シーバス #シーバス釣り #シーバスルアー #シーバスゲーム #seabass  #seabassfishing #シーバスフィッシング #がまかつフック #スリートラップ #シーガー #モアザンlbd2510pe #ノガレ120f #ヒソカ120f #ストリームウィップ87 #ハピソン #バチ抜け #アベンジャー125f #ハクパターン #ミドルアッパー2.5 #バクリースピン6 #オリカラ #バチ抜けパターン #マイクロベイトパターン #マイクロベイト #バチ抜けシーバス #シークレットカラー