河川シーバス釣りの実釣攻略動画をシーバス大学で公開しました。この時期バチを意識しての釣りが多いと思いますが、バチに絡まない、ベイトを求めたシーバスはコンディションの良い魚が多いです。バチパターン一辺倒になりがちですが、改めて基本に戻り、ミノーでの釣りを試してみるのもおすすめです。






今回の動画では、クロスカウンター125Fを使って、河川での基本的な釣りで良型シーバスを2本キャッチしています。






ただ巻きの釣りのため、タックルセッティングやリトリーブ速度が非常に重要になります。
手元を見せて動画を撮影していますので、ハンドルを回すリズムや、タックル情報を参考にして頂ければと思います。









また、シークレットカラーのスリートラップが緊急入荷しており、残りわずかとなっております。
バチ抜けとマイクロベイトが絡んだ混成ベイトのタイミングでも強いカラーなのでお求めの方はお早めに!

気になった方はシーバス大学へ

#小沼正弥 #オヌマン #シーバス #シーバス釣り #シーバスルアー #シーバスゲーム #鱸 #ピックアップ #seabass #seabassfishing #シーバスフィッシング #pickup #がまかつフック #バチ抜けパターン #バチ抜け #バチ抜けシーバス #マイクロベイト #ノガレ120f #シーバス大学 #オヌマンch #シリテンバイブ53 #シンキングミノー #ワーム #ヒソカ120f #シリテン #クロスカウンター125f #スリートラップ #バチ抜けルアー #マイクロベイトパターン #オリジナルカラー