まだまだ冬の寒さが厳しい時期ですが、極寒タイミングでも通用するイナッコパターンの実釣攻略動画を公開しました!




使用ルアーはバーストアッパー140Fです。

この釣り方はイナッコさえいれば年中通用するパターンです。

基本的にはストップアンドゴーの釣りになるのですが少しコツがあります。

巻きスピードと止め方のリズム・ポイントなどでかなり釣果に差が出ます。

また、この釣り方はルアーによる水切りが少なくスレに強いのも特徴です。
ハイプレッシャーフィールでも使える便利な技になります。

動画とテキストを何度も見て、しっかりイメージを頭に叩き込んで頂ければ、確実に釣果アップにつながると思います。

気になった方はシーバス大学へ

#小沼正弥 #オヌマン #シーバス #シーバス釣り 
#シーバスゲーム #オヌマンch #シーバスフィッシング #seabass #seabassfishing #シーバスルアー #バーストアッパー140f #トップウォーター #トップゲーム #イナッコパターン #トップウォータープラグ #オヌマンルアー #ゴールドレインボー #バーストアッパーラトル #シーガー #モアザンlbd #がまかつフック #ハピソン #完全シーバス #イナッコパターン
#ボラパターン #モアザンルアー #コノシロパターン #アマゾンペンシル #マィティスラッガー98ex