河川シャローのナイトゲーム攻略の実釣動画をシーバス大学で公開しました!

使用ルアーはワスプ80Sです。

秋のこの時期はベイトの泳ぐスピードにも非常にシビアになるので、同じところを投げていてもリーリング速度のちょっとした違いで食ってくることが多々あります。

もちろん、適当に速度を変えるだけでは食って来ません。

今回の動画では、リーリングスピードの変化に注目して見ていただければと思います。
同じルアーで同じところに何度も投げた後にシーバスがヒットしています。



このくらいの変化なんだな〜と、動画を見てイメージ出来るようになれば出来たも同然です。
釣果に差が出るのがただ巻きです。
是非、ただ巻きメソッドをマスターしてください。

気になった方はシーバス大学へ


#シーバスルアー #オヌマン #オヌマンルアー #シーバス釣り #小沼正弥 #シーバス #鱸 #シーバスフィッシング #リバーシーバス #シーバスルアー #イナッコパターン#seabassfishing #seabass #マィティスラッガー87 #イナッコ #スイッチヒッター85s #コノシロ #サヨリパターン #サッパ #クロスカウンター125f #ワスプスラローム80s #ストリームウィップ87 #クロスカウンター97f #シャローアッパースリム160f #セットアッパースリム95s #スラップヒッター120f #スラップヒッター120s #セットアッパースリム95f #シンキングペンシル