本当は言いたくない㊙︎ルアーの授業をシーバス大学で公開しました・・・!


第二回目となる今回は、コノシロパターンやイナッコパターンなど、ベイトのサイズが大きい今の時期のタイミングでめちゃめちゃ強力な武器になるルアーです。









もちろん、スポンサーなどの忖度なしで、語っていますので、自信を持っておすすめできるルアーです。
ただ、これもメジャールアーではないため在庫数も不安定だと思いますので、気になる方は見つけたら即ゲットしてください。

僕がプロデュースしたセットアッパーシリーズが大好きな人なら、間違いなくハマるルアーだと思います。
気になった方はシーバス大学へ

#小沼正弥 #職業釣り師 #オヌマン #シーバス #シーバスフィッシング #シーバスルアー #シーバスゲーム #鱸 #マルスズキ #フィッシング #シーバスフィッシング #シーバス釣り #seabass #シーバスタックル #ルアー #プラグ #バイブレーション #ミノー #シンキングペンシル #シンキングミノー #トップウォーター #シャローランナー #ウェイクベイト #鉄板バイブ #メタルバイブ #シークレットルアー #バスルアー #トラウトルアー #フローティングミノー #lure