秋の荒喰い!SNSでは多方面からランカー報告がされていますね。そこでシーバス大学では前回に引き続きデカトップ攻略の実釣動画アップしました!


かなり良いサイズを2本キャッチしています。









使用ルアーはこの釣りの定番となったアマゾンペンシルです。今回は前回のレバージャークとは違い、ロッドワークをしっかり使ったアクションの付け方になります。ここぞという時にロッドを動かして、ラトル音やスプラッシュ、水推しを大きくして魚にリアクションで食わせるイメージです。
この時のリズムがとても大事になります!
どのくらいのテンポで動かしているのかに注目して見てみてください!
また、昨年の今頃に撮影したデカトップの実釣動画も視聴可能ですので、こちらも参考になると思います。
タックルセッティングは詳細にレポートに記載していますので、バラシが多い方や飛距離がでない方は是非そちらも合わせてご覧ください。

気になった方はシーバス大学へ

#サイドプレス160f #シーバス大学 #オヌマンch
#シーバスルアー #オヌマン #オヌマンルアー #シーバス釣り #小沼正弥 #エバーグリーン #シーバス #鱸 #シーバスフィッシング #オヌマンタックル #シーバスロッド #リバーシーバス #ランカーシーバス #アマゾンペンシル #シードライブ #シーバスルアー #イナッコパターン    #seabassfishing #落ち鮎パターン #コノシロパターン #seabass #シードライブラトリンボーン #マィティスラッガー87 #マィティスラッガー98ex #ゼファーアバンギャルド #デカトップ #トップ