秋の釣り!デカトップの実釣動画をシーバス大学でアップしました!

使用ルアーはこの釣りの火付け役にもなったアマゾンペンシルです。

デカトップの集魚力は凄いんですが、この大きさ故に、一日中アクションし続けるのも至難の技です。




そこで、オヌマン奥義でも紹介した、レバージョークを使って手の負荷を減らして、一日中投げられようにしてきます。

難しい技ではありますが、これを覚えると筋トレよりも遥かに効率よくデカトップを投げ続けられるようになると思います(笑

過去のシーバス大学での奥義の授業と合わせて、是非、参考にしてみてください。

また、トップに出るけど、乗らないんだよ、、、という人は、ルアーを動かすリズムとロッドの持ち方などにも注目してみて下さい!

気になった方はシーバス大学へ

#シーバスルアー #オヌマン #オヌマンルアー #シーバス釣り #小沼正弥 #エバーグリーン #シーバス #鱸 #シーバスフィッシング #オヌマンタックル #シーバスロッド #リバーシーバス #ランカーシーバス #ハタハタパターン #アマゾンペンシル #シードライブ #シーバスルアー #イナッコパターン#seabassfishing #落ち鮎パターン #コノシロパターン #seabass #シードライブラトリンボーン #ストリームウィップ87 #マィティスラッガー87 #マィティスラッガー98ex #ゼファーアバンギャルド #ビッグベイト #トップウォーター #デカトップ