アイアンマービー109の受注がスタートしました!











鉄板バイブ・アイアンマービーシリーズに109㎜・37g の新サイズが登場します。かなり水平に近いスイム姿勢がこだわりで、アピール力の高いロングボディながら激戦区のスレた魚にも見切れにくくなっています。また、水平に近いスイム姿勢のおかげで巻き抵抗が軽いので1日中巻き続けても疲れません。もちろんアイアンマービーシリーズの特徴であるトラブルの少なさも継承。ウェイトバランスが絶妙なのでキャスト時の回転が抑えられ着水時ひフックにラインを拾うトラブルが軽減。巻き抵抗の軽さとも相まって、かなりストレスフリーなロング鉄板に仕上がっています。



シーバスがコノシロやマイワシ等のサイズが大きいベイトを捕食している状況や、大場所、濁り潮などアピール力が求められる状況では効果テキメンなので、ぜひそういった状況でキャストしてみてください!ちなみに青物にもめちゃくちゃ効きます。



#小沼正弥 #オヌマン #シーバス #シーバス釣り 
#シーバスフィッシング #バイブレーション #デイシーバス #seabass #スピンテールジグ #デイゲームシーバス #seabassfishing #シーバスルアー #ストライクヘッド #シリテンバイブ73 #アイアンマービー75 #バクリースピン30 #セットアッパー #鉄板バイブ #マドネス #セットアッパー125sdr #アイアンマービー109 #アイアンマービー #バクリースピン #ストライクヘッドceシーバスspec #スリートラップ #バクリーヘッド #青物 #鉄板バイブ #マイワシパターン #コノシロパターン