東京湾奥にある岸壁にモーニングバーストを体感する為に朝練へ行ってきました。バーストアッパーラトルインのストップ&ゴーを試すと12アタック、8ヒット、3キャッチで終了しました。


かなりモーニングバーストを楽しめました。ただ、最後にバラしたワラサはキャッツしたかったです。ちなみに、ベイトはコノシロでした。



最近はこの3カラーが調子良いです。水質とベイトの種類によってカラーローテーションさせています。

#小沼正弥 #オヌマン #シーバス #シーバス釣り #グランドマックス #ピックアップグローブ #コノシロパターン #バーストアッパー140f #ランカーシーバス #ハピソン #マィティスラッガー #ピックアップ #がまかつフック #完全シーバス #モアザンlbd #鶴見川シーバス #多摩川シーバス #イナッコパターン #ボラパターン #バーストアッパー #東京湾奥 #サヨリパターン #バーストアッパーラトル #荒川シーバス #隅田川シーバス #トップウォーター #トップシーバス #ストップアンドゴー #旧江戸シーバス #カラーローテーション