釣りフェスティバルが終了しました。三日間『エバーグリーン、シーガー、フジワラ、ハピソン』ブースで頑張りました。ただ、頑張り過ぎて喉が潰れてしまいましたが。







釣りフェスティバルで実用性が高いと思った商品はハピソンブースで見付けた『自動ライン巻き機』です。なんとラインテンションを機械で調整できる優れ物です。コレがあればPEラインが完璧に巻けます。






あと唯一撮影した写真はこの2枚だけでした😰。






『フィッシングショーosaka2020』は地元開催です。釣りフェスティバルよりもさらに全力で頑張ります。




#ドランクドラゴン #鈴木拓 #仁科克基 #エバーグリーン #evergreen #フィッシングショー #シーガー #シーバス #シーバスフィッシング #釣りフェスティバル #seabassfishing #シーバス釣り #フィッシングショー #オヌマン #小沼正弥 #俺の職業シーバスプロ #fishing  #シーガー #ハピソン #fishinglife #ピックアップ #釣り好きな人と繋がりたい #フジワラ #ハピソン #フィッシングショー大阪