昨日は西日本で動画取材でした。お題は「陸っぱりで明るい時間帯に【セットアッパーシリーズ】で釣ってください‼️」です(大汗)。




ただ、確認できたベイトは「3〜5センチ位の小イワシ」です。小イワシパターンの状況で釣るのはかなり厳しかったので、仕方なくイナッコがメインベイトのエリアへ移動。




かなり追い込まれた状況の中、ラスト3時間で良型サイズを2本キャッチすることができました。



ヒットルアーは「#セットアッパー97sdr」。カラーはライムチャートコノシロでした。最近のデーゲームは「セットアッパー97SDR」頼みになってます。



#職業釣り師 #小沼正弥 #シーバス #俺の職業シーバスプロ #シーバス釣り #ランカーシーバス #鱸 #シーバスゲーム #ストリームウィップ96 #モアザンlbd #完全シーバス #グランドマックス #デイシーバス #シーガー #マィティスラッガー #セットアッパー97s #モアザン #ダイワ #イワシパターン #Daiwa #釣り好きな人と繋がりたい #morethan #seabass #seabassfishing #セットアッパー75s #マイワシパターン #がまかつフック #シーバスフィッシング #ライムチャートコノシロ