昨日はAbemaTV「ONEBOX」の撮影でした。



ちなみに、取材時に使えるルアーは「税別1万円以内」。



相変わらずロケの制約は最強に厳しいです。しかも、かなりの苦戦でした。雨模様の中、最後まで集中して1投1投キャストしてきました。



ちなみに、2日間で歩いた歩数は2万歩以上でした😰。



#小沼正弥 #オヌマン #職業釣り師 #シーバス #シーバス釣り #シーバスルアー #オヌマンルアー #バクリースピン6 #リバーシーバス #湾奥シーバス #ストリームウィップ96 #モアザンlbd #完全シーバス #グランドマックス #鱸 #俺の職業シーバスプロ #スリートラップ #onebox #abematv #バーストアッパー140f #がまかつフック #東京湾奥 #デイシーバス
#シリテンバイブ53 #バヒッド80 #バヒッド100
#多摩川シーバス #鶴見川シーバス #東京湾シーバス
#レバージャーク