昨夜は東京湾で新製品ルアー「セットアッパースリム95S」の実釣動画取材でした。 







4ヒット、4キャッチで終了。






取材が早く片付いたので、メバル釣りへいってきました。メバルは飽きない程度に釣れてくれました。






ただ、東京湾は激スレの影響もありエッグチェーンが無ければメバルはボーズだったと思います。 





#小沼正弥 #ゼファーアバンギャルド #シーバス #シーバス釣り #俺の職業シーバスプロ #職業釣り師 #オヌマン #オヌマンルアー #多摩川 #旧江戸 #湾奥 #湾奥シーバス #ストリームウィップ96 #ハピソン #がまかつフック #完全シーバス #東京湾シーバス #モアザンlbd #リバーシーバス #シンキングミノー #京浜運河 #シーバスルアー #グランドマックス3号 #モアザン #イワシパターン #稚鮎パターン #メバル #エッグチェーン #ソルティーセンセーション #シーバスフィッシング