東京湾に注ぐ中規模河川の河口と運河へ取材プラ釣行&ルアーテストへ行ってきました。



ベイトはサヨリとコノシロを確認できました。

ただ、いかなり先行者が・・・😅。


そこでピックアップの新製品シンキングペンシル「ワスプスラローム50S」を投入。すると、いきなりナイスサイズがヒット。 








しかも「サイドプレス160F」でも良型サイズをキャッチすることができました。







なによりも全長50ミリのシンキングペンシル(ワスプスラローム50S)で1度釣られたことのあるキズ付いた80アップのシーバスが釣れたことにビビりました。 





年内はあと何回釣りへ行けるかわかりませんが、平成最後の釣行を満喫したいと思います。




#俺の職業シーバスプロ #小沼正弥 #オヌマン #職業釣り師 #シーバス #シーバス釣り #シーバスルアー #ランカーシーバス #オヌマンルアー #シーバスフィッシング #シーバス狙い #東京湾奥 #荒川 #旧江戸 #多摩川 #京浜運河 #東京湾シーバス #隅田川シーバス #マィティスラッガー #コノシロパターン

#ストリームウィップ #シンキングペンシル #マイクロベイト #ピックアップ #リバーシーバス #イナッコ #バチ抜け #ワスプスラローム50s #ビックベイト #サイドプレス160f