先日、三代目J Soul Brothersの「山下健二郎」君とボートシーバス釣りへ行ってきました♪

FullSizeRender.jpg


爆風で海は大シケで激渋の状況でしたが、キャスティングが上手な健二郎君は「スリートラップ」で70センチを頭に二桁はキャッチしていました。

FullSizeRender.jpg


とりあえず70センチクラスが釣れてよかったです。
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg


健二郎君はテレビでバスプロモノマネをしています(笑)。正直な話、バスプロモノマネは大好きなコーナーです。いつか健二郎君にモノマネをされるアングラーになれるよう精進したいと思います。

FullSizeRender.jpg


本人の許可を頂きブログをアップさせて頂きました。