2015年1月30日(金)・31日(土)・2月1日(日)は、パシフィコ横浜で国際フィッシングショー2012が開催されます。



IMG_1865.jpg



■開催時間
30日:午前14時00~午後18時00

31日:午前09時00~午後17時00

1日:午前09時00~午後17時00



■1月30日・金曜日

14時からは『シーガー(クレハ合繊)』ブースにて「あべなぎさ」さんとイベント。

IMG_1878.jpgIMG_1879.jpg

それ以外の時間帯はたぶんエバーグリーンブースに常駐しております。

IMG_1850.jpg



■1月31日・土曜日


13時からは『エバーグリーンブースにて【森大介さん・中野大輔】』と3人でシーバスセミナーです。

IMG_1851.jpg

14時からは『シーガー(クレハ合繊)』ブースにて「あべなぎさ」さんとイベント。

IMG_1878.jpgIMG_1879.jpg

それ以外の時間帯はエバーグリーンブースにて常駐しております。
IMG_1850.jpg



■3月25日・日曜日

11時から『シーガー(クレハ合繊)』ブースにて【泉裕文】とトークショー。

IMG_1878.jpg

13時からは『エバーグリーンブースにて【森大介さん・中野大輔】』と3人でシーバスセミナーです。

IMG_1851.jpg

14時からは『シーガー(クレハ合繊)』ブースにて「あべなぎさ」さんとイベント。

IMG_1878.jpgIMG_1879.jpg



それ以外の時間帯はエバーグリーンブースに常駐しております。

IMG_1850.jpg



フィッシングショーでは、豪華商品があたるじゃんけん大会やイロイロなイベントを予定しております。

しかもセミナーでは遠方からお越しの方に"遠くから来ましたね賞"も用意しています。

エバーグリーンブースでお待ちしておりますm(__)m。



会場へ足を運んだことがない方は、是非フィッシングショーへ遊びに来てみてください。

一日中楽しめますよ~。


当日は、パシフィコ横浜でお待ちしておりますm(__)m。