只今、ディーラーで話し合い、見積書を作成していただいています。



2014022017500000.jpg



極秘情報ですが、車の修理をすることになりました。



20100128-top-secret.gif



とういうのも、今朝取材の帰り道に・・・。



image.jpg



しかも2日連続であの世へ行くチャンスがあったとは・・・(汗)。


DCIM0381.jpg



で、車の状況を見た整備の方とディーラーさんは、自分の身体が無傷だったことにビビっておりました(笑)。



2014022017570000.jpg



車は長期で入院することになりそうです。ただ、自分の身体は無傷だったことを考えると本当にラッキーとしか言いようがありません。



image0002.jpg



ピンチはチャンスです。とりあえず、今日から前向きに頑張りたいと思います。