『フィッシングショーOSAKA2014』の3日間は、鬼アッという間に終了しました。



image0011.jpg


フィッシングショーOSAKAの模様は、このような感じでした。


image0017.jpgimage0016.jpgimage0013.jpgimage0012.jpgimage0007.jpgimage0002.jpg


大盛況でしたから大成功だと思います。



image0017.jpgimage0015.jpgimage0020.jpg


御来場された方は、きっと最高な思い出になったと思います。



1391867371838.jpg



私は多くの皆さんとお会いすることが出来て本当に幸せです。



image0002.jpgimage0009.jpg2014021014050000.jpgimage0004.jpgimage0018.jpgimage0019.jpg


しかも、応援してくれている皆様からは、たくさんのプレゼントを頂きました。心から感謝しております。本当にありがとうございますm(__)m。



kero102.jpg



ただ、食事会の時にとある方に心霊写真が写り込んだことだけが、ちょっと警告っぽいことので気になりましたが・・・。



warning.gif



これからも日々精進し、皆様の期待に少しでもお答えできるよう『真一文字に突き進む!!』真田幸村魂でシーバス釣りを突き進みます。



2013103021580000.jpg



どうぞこれからも小沼正弥の応援を宜しくお願い致しますm(__)m。


image0018.jpg



最後に、来年も『フィッシングショーOSAKA2015』に御参加ください。

そして裏方として一番忙しかった出展メーカーさん、フィッシングショー大阪運営スタッフの皆様、本当に3日間お疲れ様でしたm(__)m。



IMG_20130416_031500.jpg