関西(大阪・兵庫・京都・三重・和歌山・滋賀・岡山在住)で男子か女子の若手アングラーいませんか。



158658275_1.jpg



選考基準は、男女とも笑顔がステキな方で30歳以下の方いませんか。くどいようですが『笑顔がステキな方』ですよ。



Y302312050.jpg2013122300580000.jpg



技術は、女子には自分が親切丁寧に教えるので普通の方でも大丈夫です。ただ、男子には自分が経験した空手部みたいな感じのスパルタ式です。



1337376339234.jpg



技術よりも『笑顔がステキ』方が断然有利です。くどいようですがステキな笑顔の方が大優先です。


20101230170721bf18c78157061b0d3cc6b7.jpg



あと男子は『アバンギャルド(エバーグリーン)・LBDリール(ダイワ)・パズデザイン(コンプリートⅢ)』を愛用している方が希望です。というのも、自分の後継者として今後頑張っていただきたいと思っているからです。



2014013013200000.jpgitem_img391_m_t.jpg



当然ですが男子の方には、こんな感じの方を必要としています。
↓↓↓
image0025.jpg



そして自分と一緒に雑誌やDVDに出演していただきます。しかも優秀な方には『テスターやモニター』になっていただきます。



awards_prize.jpg



興味のある方は、大阪フィッシングショーのときに自分にお声をかけてください。やる気のある関西在住の男性&女性の方からの御応募をお待ちしておりますm(__)m。