昨日一昨日とは、東京湾全域で「村岡君、大野君、自分」と3人で雨&爆風の中『内外出版社【ルアーマガジンソルト付録】』のDVD撮影&雑誌の取材でした。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-20080119-00.jpg小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2013092713260000.jpg



各々は、東京湾エリアにある各自好きなポイントへと移動してきました。しかし、自分が選んだエリアは、釣れなかったことから終始ピリピリする緊張感のある現場でした。スタッフの方、ご迷惑をお掛けしてスイマセンでしたm(__)m。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-DCIM0304.jpg



DVDロケやテレビロケは、何度も経験しましたが、サイズに関係なく1本キャッチするまではかなり不安です。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-DCIM0273.jpg



でも、あのビリビリとした緊張はたまりませんが・・・。



結果が出ないだけに、かなり厳しく追い込まれた感がありました。しかも、取材前日は広島に居たこともあり長距離運転&寝不足でしたが、取材中は不安&緊張し過ぎて全然眠くなりませんでした。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-fuan.jpg小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-04032.jpg



かなり追い込まれましたが『1投1投集中』し、ガチで攻めの釣りを展開を貫きましたが・・・(泣)。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-img_250967_55667007_0.jpg小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-gachi3rogo.jpg



どんな感じでDVDは完成されているか今から楽しみです。






自分は、結果はどうであれ全力で攻めたので後悔はありません。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-zenryoku010809.jpg



乞う!ご期待ください!!