昨日は、本間釣具さん主催の『バトルin石川』に泉裕文とゲストとして参加してきました。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2012061713010000.jpg



セミナー内容は、『日中での基本的な釣り方、飛距離アップ、ボトム攻略、レバーブレーキの操作方法、ルアーセレクト、スモールバイブの有効性』などを解。そして泉と自分も『バトルin石川』に参戦しました。
あっという間に大会は終了していました。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2012061713150000.jpg



で、2人の大会の釣果はデカヘラブナのみという〝マジかよ~″という厳しい結果で終りました。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2012061713170000.jpg



大会での上位の方3名です。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2012061713210001.jpg



大会に参加された方は、シーバス釣りを楽しんで帰られたと思います。



熱心なお客様に来ていただき本当にありがとうございました。



今後も実釣セミナーのイベントがありましたらご参加のほどを宜しくお願い致しますm(__)m。



ただ、ツルピカハゲ丸君という釣果にムカついたので、大会終了後に大会に参加された方たちと一緒に大野川でサービス残業をすることにしました。



で、結果は『シリテンバイブ53のレッドヘッド+爆るフォーミューラー』で70アップを筆頭に2匹釣ることができました。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2012061716260000.jpg