2012年3月24日(土)・25日(日)は、パシフィコ横浜で国際フィッシングショー2012が開催されます。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2012fishingfestival_poster2-thumb-50.jpg



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-bnr_jff2012.jpg



■開催時間

24日:午前09時00~午後18時00

25日:午前09時00~午後17時00





フィッシングショーでは、日曜日の13時から森大介さんとメーカープレゼンテーションステージにて『エバーグリーン』のセミナー。15時からは、村越正海さんとメーカープレゼンテーションステージにて『ダイワ(グローブライド)』のセミナーを行います。



そしてセミナー以外の時間帯は、『エバーグリーン』ブースを基本に『マドネス』ブースや『クレハ』、『ダイワ(グローブライド)』ブースに常駐しております。



■3月24日・土曜日

10時~12時まで『ダイワ(グローブライド)』ブースで常駐しております。


13時~14時まで『マドネス』ブースで常駐しております。


14時~15時は『クレハ』ブースで常駐しております。


それ以外の時間帯はエバーグリーンブース内にある「ソルト」ブースに常駐しています。



ちなみに、『山田英樹&中野大輔』のセミナーは本日の午前11時からエバーグリーンブースにて行われます。ぜひ二人のセミナーを聞きに行ってください。





■3月25日・日曜日

9時~10時まで『マドネス』ブースで常駐しております。


10時~12時まで『ダイワ(グローブライド)』ブースで常駐しております。


13時より森大介さんとメーカープレゼンテーションステージにて『エバーグリーン』のセミナーを行います。


14時~15時は『クレハ』ブースで常駐しております。


15時~は村越正海さんとメーカープレゼンテーションステージにて『ダイワ(グローブライド)』のセミナーを行います。




☆日曜日の10時45分からは「がまかつ」ブースにて『森大介&米澤弘通(ヨネッチ)』のセミナーです。自分は全く関係ないですが大切な仲間なのでお時間のある方は遊びに行ってください。

なんか素晴らしいプレゼントが用意されているそうです。



それ以外の時間帯はエバーグリーンブース内にある「ソルト」ブースに常駐しています。



フィッシングショーでは、豪華商品があたるじゃんけん大会やイロイロなイベントを予定しております。

しかもセミナーでは遠方からお越しの方に"遠くから来ましたね賞"も用意しています。



エバーグリーンブースでお待ちしておりますm(__)m。



会場へ足を運んだことがない方は、是非フィッシングショーへ遊びに来てみてください。

一日中楽しめますよ~。


当日は、パシフィコ横浜でお待ちしておりますm(__)m。