昨日は、釣り東北の取材でした。



ひとつ言えることは、めちゃめちゃ暑かった。しかも、先週に降った大雨の影響で川は増水。釣りのできるところは、ほとんどありません。



なんといいますか状況は、釣れにくい方向です。



大雨前の雄物川は、いい感じだったと聞いていたのに・・・。
自然相手の釣りは、本当に難しいです。



釣れないから、色々と試しましたし、色々な場所へも移動しました。



で、取材の結果は・・・。


ヨネッチが2年前から開発し、この秋発売するプロトバイブ『ディブル55』が大活躍。あの釣れない秋田運河で、ヒットを量産!!。取材をマジで助けてくれました。スゴいぞ!、ヨネッチ。


小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2011071118150000.jpg


小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2011071402030000.jpg


小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2011071117520000.jpg


■シリテンバイブ53シャロープロト
↓↓↓
小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2011071318410000.jpg


詳しい詳細は8月発売の『釣り東北10月号』を御覧ください。



ちなみに、こんな魚も釣れました。


小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2011071312550000.jpg