銀粉ルアーの扱い方が分からないという方にオススメな取扱説明書があります。


交通タイムス社から発売されているDVDです。

タイトルは『日中シーバッシング2』です。

↓↓↓
小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-image0002.jpg





銀粉カラーで日中の激戦区のフィールドで活性の低いシーバスがまさかの爆裂しています。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-image0003.jpg


「日中に銀粉の威力の凄さがわかるDVDです」
「ルアーのポテンシャルだけで釣っているので、どなたでもタダ巻きひとつで自分と同じように釣れると思います。」


なお、DVDと一緒に8月21日に発売された「ソルティ10月号」の記事内にある『疑う余地なしオヌマン銀粉カラー爆裂』を見ていただければさらに銀粉カラーの凄さが分かると思います。

↓↓↓
小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-61DY8GGk1EL.jpg



日中に、ただ巻きオンリーで爆ったり、偏食しているシーバスが、日中にためらうことなく食ってくるのです。


「デーゲームは釣れる気がしない」と思っている方、映像を観たあと、シーバス釣りに対する考え方が変わってしまうかもしれません。

ぜひ、銀粉カラーを体験してみてください。