この春にスカジットデザインズからスリムシンキングペンシルが発売されます。しかも3連結です。

その名は『ハイドスィーパー』。

小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-CA390170.jpg

特に『バチ抜け・ベタナギの日中・シラスウナギ・サヨリ・マイクロベイトに偏食したとき』など。他のルアーが釣れないときほど威力を発揮します。しかもテストでは、シリ◎ンバ◎ブが釣れないときに不思議と釣れました。当然、ナイトゲームでは、バチ抜けとか関係なく釣れちゃいます。
小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010092823310000.jpg



さらに昼間でも釣れるようにと必殺の『銀粉』カラーもラインナップする予定です。

小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010092823300000.jpg


ハイドスィーパーの発売は、12月を予定しています。乞うご期待ください。