昨日の夕御飯は、泉隊長の御近所のお店で二日連続で『焼き鳥』を食べました。


注文したメニューは、5品です。

1:↓↓↓
小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010082921020000.jpg

2:↓↓↓
小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010082921030001.jpg

3:↓↓↓
小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010082921140001.jpg

4:↓↓↓
小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010082922140001.jpg

5:↓↓↓
小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010082921030000.jpg




気になるお味は・・・???。








疲労が蓄積されて味の善し悪しがわからないので今回はノーコメントです。この焼き鳥を食べてから520キロ離れた東京へ帰りました(笑)。





ただ、昼間に蜂刺されの薬を飲んだ影響か、今はめちゃめちゃ眠たいです。今日は、もうが限界です。だから、もう寝ます。





ちなみに、明日は日中に東京湾でEGゴーイングの取材です。




当然、朝マズメから釣りをするので午前2時起きです。明日も間違いなく猛暑日ですが、気合いと根性でたくさん釣れるように頑張りたいと思います。