やっと『ゼファー』の最高級フラッグシップモデルのアバンギャルドシリーズのプロトロッドが仕上がってきました。





ブラックな仕上がりは、めちゃめちゃカッコいいです。
このモデルを見た『泉裕文』もめちゃめちゃカッコいいじゃんと言っておりました。




まだ、ゼファーのフラッグシップモデルの写真はブログ内で載せれないです。ただ、イベントでは直接、お披露目してもいいそうです。
ぜひ、見たいという方は9月12日の『岡林釣具土佐道路店』か9月23日の『フィッシャーマン北葛西店』のイベントへ来てください。直接、『ゼファー』のフラッグシップモデルプロトロッドを手にとってもOKです。





イベント当日は、お店でお待ちしておりますm(__)m。




ちなみに、今は9月から新しく始まる『堤防磯釣り釣果情報』という携帯サイトの原稿を書いています。
今日も全国的に猛暑ですが1日頑張りましょう。




追伸、蜂に刺されたところがめちゃめちゃ腫れて痛いです。

踝周辺は、めちゃめちゃ腫れ上がっています。やっぱ、痛いです。明日は取材があるので医者へ行って蜂の針を抜いてもらいに行ってきます。
小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-P1005045.jpg