今日は、シーバスではなくいつもと違う魚を釣りに映像ロケへ行ってきました。ただ、回遊は、極めて少なく・・・。

頑張った結果、40センチクラス1匹だけで終ってしまいました(ToT)。



しかし、一緒に同行してくれた明石君は、70センチの外道!?をヒットさせていました。流石、地元エキスパート。技ありの1匹でした。マジでお見事です。

小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010081113510000.jpg



ただ、40時間以上も起きていますからめちゃめちゃ眠いのが本音。しかも明日も午前2時起きです。『ガッツ!・根性!・気合い!』で明日も頑張ります。



明日こそは、青い魚が回遊してきますように。

それでは、おやすみなさい。

小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010081120010000.jpg