取材が片付いたこともあり、メバル釣りに行ってきました。



気になる釣果ですがガルプ「エッグチェーンの『ピンク』」を6玉にカットしたモノでメバルが50匹とアジ3匹も釣りました(笑)。


小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010072301380000.jpg



一緒に同行したヨネッチ(米澤弘道君)もエッグチェーンの釣れっぷりにビックリしてました。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010072300120000.jpg



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010072300100001.jpg



最後の最後に50センチのシーバスがヒット・・・。しかも時計の針は、午前3時25分・・・。これ以上釣りをしたら寝る時間は、間違いなく無くなります。なによりも明日のシーバス釣り響くと思い泣く泣くメバル釣りは止めることに・・・。



マジでガルプ「エッグチェーン」の釣果は凄かったです。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010072302550000.jpg



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2010072302560001.jpg



今からシーバス釣りへ行ってきます。