ご心配をお掛けしました。

水分取って、汗かいてを繰り返しのですが…

39℃台から下がらず…

救急車呼びましたw

頭痛くて、全身痛くて、寝れないし

不安だったので…

何とか病院入れて頂き

コロナは陰性で

解熱剤頂き、横にならして頂き

夜中自宅に帰って来ました❕

まだ、熱ありますが…

39℃〜40℃はしんどいなぁ〜

しかも台風で…

コンビニも一店舗しか空いてないw

冷えピタ大量に買えたし

ドリンクも買えたので

療養します🙇

皆様のインスタ、ブログに頂いた
コメントに救われました。

ありがとうございます!


今は38℃台で…


38℃



宮古島の台風で高熱出した知り合いいたら

連絡下さい❕