楽天の優勝の翌日仙台に帰りました。

姉の結婚パーティがあったもので。。

派手嫌いの姉はとりあえず入籍だけって感じで。。

山口家の姉さんは、怖いです。

学生の頃からある程度、いや常にビビッておりました。。

色々ありましたが、いつか帰省したときに、人が変わったかのように優しくなっていました。

まあ、これが本来の姿だってことを思い出すのはもう少し後になるのですが。なにせ常にビビっ。。。

旦那さんはとてもおとなしくていい人です。癒しです。

弟の時はなかったのですが、姉のときは、、なんかね、ありますね。独特の「嫁にいってしまう」感。

会場のテーブルに僕宛のメモがありまして、やばいので開けずに飲んでましたひたすら。

あー。よかったなぁ。よかったなぁ。

それしかありません。

会場に演奏に来ていただいた方がいたのでピアノはあったんですが、おとなしくしてました。

こっちに帰ってきて独りでうたったさー(笑)


ねえちゃんお幸せに。

ずーーっとな。


親戚一同、次は雅也っていうのはやめてくれ。。