もう、曲出さなきゃ更新しないなこれは。。と思っていたら曲出しても更新してなかったw


さて、出しました。というか、これから出ます。

2013年7月27日公演の舞台Lunatic Syndrome

この舞台のエンディングを林沙織さんが歌います。

彼女のデビュー曲ですな。

この曲、、、

作曲はもちろん一人でやったのですが、今回は歌詞の世界観含めていろいろ話し合いながら作りました。

スタジオを含めお世話をしていただいたスタッフの皆さんに感謝感謝(涙)

そのおかげもあって僕の近年の作品の中でもかなり雅也臭が出ている作品になったかと。

まだチケットあるんですかねぇ。。。


林さん、沙織ちゃん、コイツ。←俺の中の呼び方遍歴。

この短期間で良い意味で闘いました。彼女、うちの音大の付属にいたそうでピアノと耳、かなりすごいです。

そのうち弾き語りで歌ってんな、ありゃ。

次の曲もきっと一緒にやるので、その時はまた、、サボらず報告を。。