こんばんは‼
先週から東京出張です。建築業界やし、東京の人ってゆうても何とかやったる!と意気込んで来ました❗
違いますね!この会社だけの話で、僕の感想なので適当ーに見てもらえたらと思います❗すみません。



この写真は尼崎の上手い安い‼の洋食屋さんです♪笑

話は戻りまして。
こっちではご近所さんのクレームが少ないようです…が!配慮もなってないと思いました‼やっぱりご近所の方に迷惑かけて工事してるわけですし、少しでも良い現場にしたい!そう思うのですが…なかなか。。
まだまだ若手で力もないですが、なんとか良い形にして帰りたいと思います!

来週一杯、爪跡残したい‼
頑張ります!

東京のほうでネットワークあるかた、ご連絡下さい♪