こんばんは。今日はタイル屋さんや外壁の職人さんに色々教えてもらいました♪
やっぱり毎日新しいことを知ることは楽しいし、幸せです🍀
もう半年経ったしそろそろ「なんでそんなん知らんねん!」と言われる時期かな。
早く吸収せねば!



今まで失敗しないように事前に確認して、仕事してました!分からないのだから、当然!失敗して大きな損害になったらどうしようもないのだから!
それが正解と思っていたけど、自分で判断したことや、行動したことって、忘れない❗✨
しかも、次に役立つ‼

うんうん。事前に確認したり、1つ1つ聞くことって逃げてるんだな!責任逃れるために。。

もちろん、責任ということは大事!仕事を請ける側であり、投げる側の立場として大事!

全部正しい。笑

けど、それがどう正しくて、どう判断していくのかを知るためには自分でやることは必然ですね!

いいバランスで!いい塩加減で♪

頑張ろー🎵

明日お休み!ちょっと遊んできます\(^o^)/笑