ちょっと暑い💦くらいの

春の日だった

横浜

やっとこさ

花見🌸に

長男と行って来ました^^

が、、⤵️



ほぼ、終わってました💦😱

来年は

もーちょっと

早く来よう〜💦

(って、我が家すぐ近くの公園です^^)





が、しかーし

新緑

美しかったので

よし👍としよう〜^^



限定品の

スタバのこちらも⤵️

今月いっぱいで販売終了です😭


と、、ちょっと

寂しい気分になってましたが

先日の

自分の還暦㊗️に

自分で買ったこちら⤵️



タロットカード

amazonさまから

本日、届きました╰(*´︶`*)╯♡

海外のカードなので

解説書は

英語なのですが

もともと

私は解説書を

読まないで

リーディングするので

支障なし!!なのです😉👍

何より絵柄が
綺麗で
テンション上がります⤴️⤴️⤴️



私は

普段から

自分で自分を占ってるのですが

今年は

ほぼ全ての占いで

良い年廻り🥰👍

なっていて

自分自身では

7月までに

何か

 面白い出来事がありそうな

予感がして

ワクワクしております〜🥰


とりあえず

ゴールデンウィーク

ママ友との

ひっさびさの

飲み会🍷

予定しており

何と言っても

それが

1番☝️

ワクワク❤️なんだわー😆😆😆