皆さま、お久しぶりです〜m(_ _)m

2月最後の日ですネ!いかがお過ごしですか?



私は、昭和39年うるう年生まれの年女🐉


あっという間に50代が終わりとなりました💦

(正確に言うとーー今まだ59歳だよん😊

来月が60歳の誕生日ですー^^;)

早いですね〜💦時が経つのは〜😭


先日、愛媛で地震があった日😅

四国&岡山・倉敷に旅してました〜✈️

母方の先祖が愛媛なので、これも何かのお導き?

何となく行った四国〜〜らぶ❤️




特に変わった様子もない街でゆったり〜♪



倉敷です⤵️


年のせいか?仕事のし過ぎか?(苦笑)

腱鞘炎が悪化して、

しばらく入力作業はお休みしてました〜😭

完治は難しいみたいですが、、

だいぶ良くなり

また、少しずつブログも書いて行こうかな?

と、思っています😉

もともと気まぐれブログですが、、💦

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


ではではでは❤️


富士山🗻と言えばこのお方⤵️