麒麟がくる

最終回見終わりました!(*^_^*)

イヤー、もー、想像を遥かに超えて
あまりにも爽やかなーー
とても
戦国時代のドラマとは思えない
そんなエンディングでしたね♡
長谷川博己さん、かっこ良すぎーー(*☻-☻*)

これは
もー、光秀天海だったと思うしかナィ^^
徳川政権の礎を陰で作った天海大僧正

もー、光秀=天海=麒麟で良いっしょ!!

とにかく、光秀ファンにとっては
なんだか、信じられない夢を見させて
もらってる様な素晴らしいラストでした〜♡

そして、
どのテレビ局もコロナ、コロナ、コロナ…と
コロナ脳に侵されつつある中
ホントに明るい未来を感じさせて頂きました❤️
NHKさん、ありがとう(๑>◡<๑)

テーマ曲も壮大でステキですよネ♪
今は、この曲を弾きながら
余韻に浸っておりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
十兵衛〜〜らぶ❤️