いよいよ、今日からゴールデンウィーク
始まりましたネ〜(^_^)

今月2日から、初お仕事を始めた長男は
何と!いっきなしの9連休!!
そして、20数年ぶりに再就職した私は
ほぼ暦通りの勤務ですが、、、
この3連休の後、2日働いて5連休なんですぅー♫

いや〜親子共々、恵まれたお仕事環境ですー(^_^)

そんな、私達親子…
先日、無事、初お給料を頂きました❣️


長男の初任給ですが…
基本給がいくらか?
本人が全く知らなかったので
給与明細を見て、
「あ〜、これくらいなんだねぇ〜」
と、初めて知ったという…^^;
つまり、長男は
年収なんて知らないで
入社試験を受けー
年収なんて知らないで
入社しちゃったんですよー笑

何の仕事か?どこにあるのか?
その他、いろいろー
私も気にしてチェックしたつもりだけど…

長男の給与にまでは
気が回ってなかった…汗
改めて、ちゃんとした額で良かった!
と思った、お気楽な母親です^^;

しっかし、月給って良いですね!!
私にとっては20数年振りの月給♡♡♡
私も自分の明細みて、めっちゃ驚きました!!
(↑人のこと言えない^^)

それで、長男の初任給の日は
お祝いに、ご飯を食べに行き(私の奢り^^)
ビールも呑んでー♫
なんとも言えない喜びと幸せを心から感じたのでした♡(≧∀≦)♡

この日、気分良く
エンジェルカードを引いたら
まさに!どんぴしゃなカードでした(^_^)
まず!
自分のお給料は、自分の為に使おう〜〜♫
と思って…
前々から考えていた習い事♡の1つである
英会話スクールへ通うことにしました❣️
これはですねー
お仕事で、かなりの頻度で外国人の方と
接するのでー
趣味と実益を兼ねている形になるんですよね♫
だから、わくわく感がハンパないですぅ(^_^)
それもお仕事お・か・げ♡
と、感謝して過ごしている
今年のゴールデンウィークです♡(≧∀≦)♡